watatoka’s diary

35歳、159cm、46kg

MENU

10月28日(土)◇シーズン初の鍋

 

こんにちは。watatokaです。

さっそく日々の「ごはん」。

 

〇朝ごはん

・クリームパン

・枝豆とチーズのモチモチパン

・ベーコンマヨパン

・ホットコーヒー

 

 

 

〇昼ごはん

カレーうどん

冷凍うどんとレトルトのルーでカレーうどんを食べました。

 

 

 

〇休日

クラフトビール

クラフトビールのイベントに少し寄って1杯だけ飲みました。南高梅を使ったクラフトビールで、梅干しの風味と酸味を感じられておつまみがなくてもいいクラフトビールでした。新しい味わいだったのですが美味しかった。

 

 

 

〇夜ごはん

豚骨魚介

市販の鍋つゆを使って今シーズン初の鍋にしました。