watatoka’s diary

35歳、159cm、46kg

MENU

1月3日(水)◇ハンターマウンテン塩原

 

こんにちは。watatokaです。

今回はスキー&スノボーに行ってきました。

なので「ハンターマウンテン塩原」と「日々のごはん」です。

 

 目次(クリックで飛びます)

 

 

 

〇朝ごはん

スキー場に行く途中でコンビニでおにぎりを買って車の中で食べました。

 

 

ハンターマウンテン塩原

約20年ぶりのスキーに来ました!(旦那はスノボー

スキーの道具、ウェアーはすべてレンタルしました。

まだ雪が少なくてすべてのコースは開いてませんでしたが、混み過ぎていることもなく開いてるコースだけで十分楽しむことが出来ました。

 

スキー場までの道は雪がなく山道ですが行きやすかったです。

 

 

〇昼ごはん

・ハンターバードン

・お味噌汁

運動したのでしっかりと食べました。

 

 

〇休憩

・フラットホワイトHOT

お昼ごはんの後に少しすべって久しぶりの運動に疲れたので、夫には1人ですべってもらい少し休憩しました。

休憩後はリフトの営業時間16時近くまですべって温泉に向かいました。

 

ハンターマウンテン塩原↓

 

 

塩の湯温泉

スキーの後は少し足を延ばして「亀の井ホテル塩原」へ日帰り温泉に入りに行きました。

スキー場近くの温泉はスキー帰りの方達で混んでいそうでしたが、少し足を延ばしたので広々とゆっくりのんびり入れてスキーで冷えて疲れた体にとても気持ちよかったです。

最近入った温泉の中で一番肌がツルツルになった気がしました。

 

亀の井ホテル塩原↓

 

 

 

〇夜ごはん

・ハンバーグ

運動してとってもお腹が空いていたのでしっかりと食べました。