watatoka’s diary

35歳、159cm、46kg

MENU

1月2日(火)◇すき焼き

 

おはようございます。watatokaです。

さっそく日々の「ごはん」。

 

 

 

〇ブランチ

・お雑煮×2

やっとお正月らしい食事になりました。

おせちはあまり食べたいものがないのでお雑煮のみです。(伊達巻と数の子は好きだけど2人だと食べきれないので用意しませんでした。)

わたしの実家風の白みそのお雑煮です。

 

 

 

〇おやつ

・ガレットデロワ

・ホットコーヒー

なかなかフェーブが出ません。

 

 

 

〇おやつ2

・ガレットデロワ

・コーヒー牛乳

ついにフェーブが当たりました!というか切ってしまった。

どうしたらフェーブに当たらずに綺麗に切れるのでしょうか…。

 

 

 

〇夜ごはん

・すき焼き

市販のすき焼きの素ですき焼きにしました。