watatoka’s diary

35歳、159cm、46kg

MENU

12月31日(日)◇年越しそば

 

こんばんは。watatokaです。

さっそく日々の「ごはん」。

 

 

〇朝ごはん

・ゆばむすび

・海苔のお味噌汁

前日に日光のお土産に買ったゆばむすびを食べました。

やさしい味付けでとっても美味しかった。

 

日光旅行のブログはこちら↓

watatoka.hatenadiary.com

 

 

 

〇デザート

カヌレ

・アイスコーヒー

新年用のガレットデロワを買いに来たついでにおやつにカヌレを買って車でつまみ食いをしました。

 

 

 

〇夜ごはん

・お寿司

・年越しそば

買い物に時間がかかってしまってお昼ごはんを食べ損ねたのでスーパーで買ったお寿司とえび天でがっつり食べました。

お蕎麦には生湯葉も入れました。

 

 

 

〇デザート

・ケーキ

昼間に行ったケーキ屋さんで夜用のケーキも買っていました。

晦日は初日の出を見に行くために早めの夜ご飯を食べて早く寝ました。