watatoka’s diary

35歳、159cm、46kg

MENU

12月10日(日)◇トマト鍋

 

こんばんは。watatokaです。

さっそく日々の「ごはん」。

 

 

〇ブランチ

・バタートースト

・コーンスープ

・ホットコーヒー

朝ごはんを食べていたつもりが時間が遅めでブランチになりました。

 

 

 

〇おやつ

・もらい物のお菓子

カプチーノ

中途半端な時間に朝ごはんを食べてしまったのでおやつでごまかして早めの夜ご飯にすることにしました。

 

 

 

〇夜ごはん

・トマト鍋

・柿の葉寿司(もらい物)

鶏ガラスープの素とトマトに麺つゆを適当に入れて鍋スープにしました。肉は豚肉で〆はごはんとチーズでリゾット風にしました。

 

 

 

〇デザート

ハーゲンダッツ 香ばしバタービスケット

お鍋でお腹いっぱいになってたのですがやっぱりアイスが食べたくて食べちゃいました。