watatoka’s diary

35歳、159cm、46kg

MENU

10月7日(土)◇MOW 発酵バターキャラメル

 

こんにちは。watatokaです。

さっそく日々の「ごはん」。

 

〇ブランチ

・玄米入りごはん

豆腐の切り干し大根炒め

・ソーセージ

・しめじとわかめのお味噌汁

最近の休日は起きるのが遅くて朝ごはんと昼ごはん一緒になりがち…

前日の残り物で簡単に冷蔵庫にあるものごはんです。だし巻き卵が好きなので、卵があればだし巻き卵を作りたかったのですが無かった…前日の買い物のときに少し高くても買えばよかったなと後悔。

 

 

 

〇おやつ

・MOW 発酵バターキャラメル

キャラメルのほろ苦さもあって美味しかった。

 

 

 

〇夜ごはん

・焼肉

3㎞のお散歩をしてすごくお腹が空いていたので、焼肉きんぐで焼肉食べ放題に行ってきました。

お肉もデザートも沢山食べました。