watatoka’s diary

35歳、159cm、46kg

MENU

10月16日(月)◇だし巻き卵

 

おはようございます。watatokaです。

さっそく日々の「ごはん」。

 

〇朝ごはん

・ヨーグルト+冷凍マンゴー+はちみつ

牛乳が無かったのでいつものかんたんラッシーじゃなくヨーグルトにしました。

 

 

 

〇昼ごはん

・玄米入りごはん

・ソーセージ3本

・玉子焼き

久々に家でのお昼ごはんでした。

 

 

 

〇夜ごはん

・玄米入りごはん

・だし巻き卵

・野菜たっぷりコンソメスープ

夫は残業で帰りが遅いため食べて帰ってくることになったので、簡単に一人ご飯です。

先日、居酒屋で食べた玉子焼きが甘くて残念だったのでだし巻き卵を作りました。(関西が長いので居酒屋の玉子焼きは、だし巻き卵だと思い込んでました…メニューには玉子焼きと書いていたので自分が悪い)野菜たっぷりコンソメスープは野菜が多くてほぼ野菜のコンソメ煮です。