watatoka’s diary

35歳、159cm、46kg

MENU

12月9日(土)◇もんじゃ

 

こんにちは。watatokaです。

さっそく日々の「ごはん」。

 

 

〇朝ごはん

・食パン+チーズ

コンソメスープ

・ホットコーヒー

前日の残り物のコンソメスープと久々に食パン食べました。

 

 

 

〇昼ごはん

・レギュラーバーグディッシュ150g

・北海道ミニソフト

朝ごはんを食べるのが遅くてそこまでお腹が空いていなかったのでシンプルなディッシュにしたのですが、結局甘いものも食べたくなってミニソフトも食べてしまいました。

 

 

 

〇夜ごはん

・明太もちもんじゃ

・牛すじお好み焼

・生ビール

・醤油ラーメン

もつ鍋が食べたくてお店に行ったらいっぱいで、次にお酒も飲めるラーメン屋さんに行こうとした途中にもんじゃ焼きが食べたくなったので結果もんじゃとお好み焼き。

けどラーメンも諦めきれずにラーメンも食べてしまいました。