watatoka’s diary

35歳、159cm、46kg

MENU

9月10日(日)◇町田商店・スポーツバー

 

こんばんは。watatokaです。

さっそく日々の「ごはん」。

 

〇おやつ

・無限エビ

早起きというかほぼ起きていたのですが、朝から「サッカー日本対ドイツ戦」を見ていました。少し小腹が空いていたのでお菓子を食べながら。

 

 

 

〇朝ごはん

・チョコブラウニー

・アイスコーヒー

サッカーを見終わっってから二度寝をして起きるのが遅くなってしまったので、アイスコーヒーとチョコブラウニーをつまみながら出かける準備をしました。

 

 

 

〇昼ごはん

・ラーメン

・ごはん

夫はスープも飲み干してスタンプを貰ってました。わたしはスープまでは飲み干せなかったです。

 

 

 

〇夜ごはん

・生ビール×2

・フィッシュアンドチップス

・タコのマリネ

・たこ焼き

イカフライ

・ナッツ

スポーツバー?的なところに行ってラグビーワールドカップの応援をしました。