watatoka’s diary

35歳、159cm、46kg

MENU

9月9日(土)◇Tully's OIMOティーシェイク

 

こんばんは。watatokaです。

さっそく日々の「ごはん」。

 

〇昼ごはん

・バジル&チーズのパスタ(市販のソース)

寝すぎてしまい昼ごはんからのスタートになってしまいました。

 

 

 

〇おやつ

・Tully's OIMOティーシェイク

気になっていたTully'sの「OIMOティーシェイク」を飲みました。ホイップクリームまでしっかりとお芋でお芋感を堪能しつつアールグレイの香りの華やかさを感じることが出来てとても美味しかったです。

 

 

 

〇夜ごはん

・玄米入りごはん

・キャベツのガリバタ醤油炒め+茄子(キッコーマン

・サツマイモとバジルのお味噌汁

市販のタレで簡単ごはんです。バジルが余っていたので試しにお味噌汁に入れてみたのですが案外悪くなかった。夏にトマトとバジルのお味噌汁にしたら美味しそうだなと思いました。

 

 

 

〇デザート

ハーゲンダッツ ピスタチオ&カカオジェラート

ハーゲンダッツの新作も気になっているのですが、まだ夏の味です。