watatoka’s diary

35歳、159cm、46kg

MENU

8月15日(火)◇セブンイレブン ビリヤニ・大根おろしの冷しゃぶサラダ

 

こんにちは。watatokaです。

さっそく昨日の「ごはん」。

 

〇朝ごはん

・チョコブラウニー

・アイスコーヒー

起きるのが遅めでお昼ごはんの時間が近かったので、盛岡旅行のお土産に買ったチョコブラウニーを食べて早めのお昼ごはんにしました。

 

 

 

〇昼ごはん

ビリヤニ チキン&バターチキンカレー(セブンイレブン

旅行から帰って来たばかりで、冷蔵庫に何もなかったのでずっと気になっていた「セブンイレブンビリヤニ」を食べました。コンビニのお弁当も高くなったなーと思いながら買ったのですが、すごく美味しくてこの値段でも食べたい!ってなりました。本格的な味だったので辛いのが苦手なわたしには少し辛かったのですが、汗をかきながら美味しく食べました。

 

 

 

〇夜ごはん

・ごはん

大根おろしの冷しゃぶサラダ

つるむらさき大根おろしのお味噌汁

旅行中食べすぎて、少し胃が疲れている気がしたので大根おろしでサッパリと冷しゃぶサラダにしました。