watatoka’s diary

35歳、159cm、46kg

MENU

8月16日(水)◇友達とランチ

 

こんにちは。watatokaです。

さっそく昨日の「ごはん」。

 

〇朝ごはん

・パリッと食感のウィンナーパン

朝から出かける予定だったのでささっとパンを食べました。

 

 

 

〇昼ごはん

・ヴィシソワーズ

・メカジキの香草パン粉焼きバルサミコソース

・パン

久々に友達とランチをしました。

 

 

 

〇デザート

・芋圓豆花(ユーエントゥファ)

ランチだけでは喋り足りなかったので、お店を変えて甘いものを食べながらたくさんお喋りしました。

 

 

 

〇夜ごはん

・ごはん

・サバの味噌煮

玉子豆腐

・ほうれん草の胡麻和え

・茄子のお味噌汁

夫が旅行中で、1人での晩御飯だったのですべてお惣菜です。