watatoka’s diary

35歳、159cm、46kg

MENU

10月1日(日)◇餃子・シャインマスカット

 

こんばんは。watatokaです。

さっそく日々の「ごはん」。

 

○ブランチ

・ホットケーキ+バター

・ソーセージ、卵

クリームチーズ

・アイスコーヒー

朝からダラダラと過ごしてしまいお昼が近くなったのでブランチにしました。

 

 

 

○おやつ

・PARMモンブラン

さすがパルムですね!安定の美味しさでした。

 

 

 

○夜ごはん

・ごはん

・餃子2人前

餃子が食べたくなり外食にしました。

休みの日はダイエットがなかなかできないですね…

 

 

 

○デザート

・シャインマスカット

シャインマスカットって砂糖をまぶしてるのかなってぐらい甘くて美味しいですね!最近は色々なフルーツをよく食べれていて嬉しです。