watatoka’s diary

35歳、159cm、46kg

MENU

10月29日(日)◇ジャパンモビリティーショー

 

こんにちは。watatokaです。

さっそく日々の「ごはん」。

 

〇朝ごはん

・パンプキンのシュークリーム

カプチーノ

前日夜のデザートに買っていたシュークリーム。お腹いっぱいで食べれなかったので朝ごはんにしました。

 

 

 

〇昼ごはん

かつ丼

美味しい!とんかつにするか迷ったけど丼ものが好き。

 

 

 

〇JAPAN Mobility Show

ジャパンモビリティーショーに行ってきました。

途中でお昼ごはんを食べてから行ったのですが、様々な場所でフードの出店がたくさんあり、人が多くても休憩スペースも沢山あって食べる場所にも困らなさそうだったのでここで食べればよかった。

 

 

車にすごく興味があるってことはないのですが、見たこともない車を目の前にして実際に触ったり、乗ったり、様々な体験が出来るのでテンション上がりますね。

それにしてもすごく人が多い!キッザニアなど子どもも楽しめるので家族連れも沢山来場されてました。

 

 

ホンダジェットに乗ることも出来ました。

プライベートジェットに乗ることが出来る機会なんてなかなかないので、すごく乗りたかったのですが75分待ち…他にも見たいところが沢山あったので諦めました。

 

 

やっぱり宇宙は夢がある!見てるだけでわくわくしました。

 

ホンダの「UNI-ONE」に乗りました!

長い距離を乗るには事前予約が必要だったのですが、短い距離の乗車体験なら並んで乗ることが出来ました。(45分~1時間待ちと言われて実際には30分ほど待ちました。)

3歳から乗れるほど難しくはないのですが、初めての乗車はすごくドキドキしてとても楽しい体験でした!

 

 

人が多すぎてなぜ配っていたのかわからなかったのですが、「美酢」と「Blendy ポーション」、様々なメーカーのステッカーを沢山もらいました。

他にもホットコーヒーを配っていたり、体験に参加するとノートや手帳などをもらえたりしてました。

 

事前に下調べなどをせずに行ったのですが、十分に楽しむことが出来ました。ただ、事前予約が必要な体験で面白そうなことが沢山あったので下調べした方がさらに楽しめると思います。

とても広くて13時に着いて18時までほぼ休憩なくずっと歩き続けていたのですが、もっと時間がほしかった!事前予約をしたり、ゆっくり楽しもうと思うと1日では全然足りないほど各社魅力でいっぱいでした。

 

 

 

〇夜ごはん

・生ビール 3杯

・牛すじ煮込み

・鶏もも唐揚げ

・赤ウインナー

・モッツァレラ醤油漬け

串↓

ねぎま

・レバー

・ぼんじり

・せせり

・しろ(豚)

・バラ(豚)

・銀杏

・ラーメン

久しぶりのやきとり美味しかったー!

〆のラーメンまでしっかりと飲み食いしました。