watatoka’s diary

35歳、159cm、46kg

MENU

7月22日(土)◇JCL BANK LEAGUE2023宇都宮ステージ

 

おはようございます。watatokaです。

さっそく昨日の「ごはん」。

 

 

〇朝ごはん

朝ごはんを用意していなかったのでアイスコーヒーとお菓子でのんびりと朝の時間を過ごしました。

 

 

 

〇ブランチ

・てりやきバーガー

・ポテトM

・アイスティーM

・ナゲット15ピースを半分コ

朝のんびりとした結果、早めにマクドナルドへ行きお昼ご飯を食べることにしました。

次の予定まで時間があったので、マックカフェカプチーノを追加で注文してのんびりお喋りしてました。

 

 

 

〇JCL BANK LEAGUE2023宇都宮ステージ

宇都宮競輪場ロードバイクチームのイベントを見に行ってきました。

今年の春にロードバイクに乗り始めたのをきっかけに、ロードレースなどに興味を持ち始めたのですが初めてプロの走りを間近で見て、速さや勢いに圧倒されました。

すごい楽しく観戦したので、詳しくはこちらのブログをご覧ください。

 

watatoka.hatenadiary.com

 

 

 

 

〇夜ごはん

宇都宮競輪場からの帰り道にあった中華屋さんで中華丼を食べました。

 

 

 

〇デザート

帰りにコンビニでコーヒーゼリーを買って食べました。