watatoka’s diary

35歳、159cm、46kg

MENU

8月6日(日)◇手巻き寿司

 

こんにちは。watatokaです。

さっそく昨日の「ごはん」。

 

〇朝ごはん

・バタートースト(5枚切り)

・ベーコンエッグ

・キリクリームチーズ 1個

・冷凍ベリーとはちみつのヨーグルト

・アイスコーヒー

すごく朝らしい朝食メニューになりました。サラダがあれば完璧だった!笑

 

 

 

〇昼ごはん

飲茶ランチ

・ごはん

・点心四種(海老蒸し餃子・小籠包・自家製焼売・もち米肉団子)

・ワンタンスープ

・サラダ

朝から出かけていたので帰り道にあった中華料理屋さんに行きました。

 

 

 

〇夜ごはん

・手巻き寿司

ふるさと納税でもらったうなぎの賞味期限が近づいてきていたので、手巻きずしにしました。