watatoka’s diary

35歳、159cm、46kg

MENU

11月22日(水)◇ディナー

 

こんばんは。watatokaです。

さっそく日々の「ごはん」。

 

〇朝ごはん

ピザトースト

・ホットコーヒー

久々にピザトーストを食べました。

 

 

 

○昼ごはん

・ジャガイモのニョッキ キノコとベーコンのクリームソース

・サラダ

・パン

暖かい日だったのでテラス席でランチをしました。

 

 

 

○デート

夫とアクアパーク品川へ行ってきました。

やっぱり平日は空いていていいですね。ゆっくり魚を見て癒されました。

 

 

 

○夜ごはん

アミューズブッシュ

・季節のプチオードブル

・神奈川県松輪産鯖のマリネリンゴのサラダ

・鴨フォアグラのポワレ和栗のヴルーテとセップ茸のサバイヨン黒イチジクとソースマルサラ

・北海道日高沖産秋鮭銀聖のミ・キュイ栗かぼちゃのニョッキとパプリカ香るブールノアゼット

富山湾白エビのロワイヤルカナダ産松茸の香り

・和牛ヒレ肉シンプルなスタイルで

・本日のプラトーフロマージュ

・ワゴンデセール

・紅茶

・プティフール

記念日だったので夫とランチして水族館に行って、ちょっとお洒落なところでディナーして「THEデート」なデートをしてきました。

美味しかったー。