watatoka’s diary

35歳、159cm、46kg

MENU

10月14日(土)◇ドミノピザ

 

こんばんは。watatokaです。

さっそく日々の「ごはん」。

 

〇朝ごはん

・パイ2枚

・パウンドケーキ

・ホットコーヒー

頂き物のお菓子が色々あったので、夫とのんびりコーヒーを飲みながら朝ごはん代わりに食べました。

 

 

 

〇昼ごはん

・海老のココナッツカレー

気になっていたカレー屋さんに行きました。

辛いものが苦手なのでカレーを食べるときは辛さを選べるお店を慎重に選びます。海老がたっぷり入っていてとっても美味しかった。

 

 

 

〇お茶タイム

・アイスコーヒー

お昼前からお昼ごはんの時以外、歩きっぱなしだったので休憩にカフェに入りました。

 

 

 

〇夜ごはん

・ドミノピザ クワトロニッポン

・堅あげポテト 柚子こしょう味

・コーラ

1日中よく歩いた日で、疲れて外食する元気もなかったので「ミッションインポッシブル ローグ・ネイション」見ながらゆったりピザを食べました。