watatoka’s diary

35歳、159cm、46kg

MENU

12月17日(日)~19日(火)◇忘年会から実家でのんびり

 

こんばんは。watatokaです。

さっそく日々の「ごはん」。

 

 

〇17日(日)

お昼ごはんに実家でピザを食べてから夜ごはんは学生時代の友達と忘年会に行ってきました。

 

2年連続で焼肉忘年会!やきにく万両!

残念ながら肥後橋店は希望する時間に予約できなかったのですが日本橋店に予約できました。

美味しいお肉をたくさん食べて、いっぱい喋って楽しかったー!

今年は参加できないかと思っていたけどタイミングよく関西に帰れてよかった。

 

やきにく万両 日本橋

 

 

 

〇18日(月)

夫は関西出張の仕事に行ってわたしは実家で1日ゴロゴロ。母の用意してくれたごはんを食べました。

 

 

 

〇19日(火)

 

家に帰るために朝早く実家を出たのでコンビニおにぎりを食べました。

 

成田国際空港でバスまで時間があったので、行きは暗くて見えなかった飛行機を見ながら油そばを初めて食べました。

 

 

「4泊5日ふらっと実家&なんば旅行」が終了しました。

夫は出張からの帰宅が遅めで食べて帰ってくることになっているので、お弁当ごはんで次の日に備えました。