watatoka’s diary

35歳、159cm、46kg

MENU

6月30日(金)◇ビールイベントに行ってきました。

こんにちは。watatokaです。

昨日のごはん。

 

 

〇朝ごはん

「かんたんラッシー」

ヨーグルト・牛乳・オリゴのおかげをシェイクしたいつも定番の朝ごはんです。

 

 

 

〇朝ごはん2

家事をして日課の運動をしたら小腹が空くので、バナナとアイスコーヒー。

アイスコーヒーがおいしい季節になってきましたね。

 

 

 

〇昼ごはん

電子レンジが壊れてしまい、冷ご飯を温めることができなかったのでインスタントラーメンにしました。

使い切りたい卵が冷蔵庫にあったので、贅沢に卵2個入りです!

いつものごとく、一人のときは鍋のまま食べてます。

 

 

 

〇夜ごはん

近くでビールのイベントをしていたので夫と駅で待ち合わせをしていってきました。

じめっとする日本の夏に外で飲む冷たいビールは最高ですね。

迷ってしまうぐらいクラフトビールの種類があり楽しかったです。

・生ビール 1杯

・瓶ビール350㎖ 1本

・焼きそば

・ステーキ

・フライポテト

・餃子

・砂肝炒め

食べ物はすべて夫とシェアしました。

 

 

ビールイベントを満喫した後、近くの焼き鳥屋さんにはしごしました。

飲み歩くのは久しぶりだったのですがやっぱりいいですね。

みそだれの焼き鳥屋さんで、初めてのみそだれ焼き鳥だったのですが、すごくおいしくて絶対また行きたいです。

・生ビール 1杯

・お通しのしらす大根おろし

・冷やしトマト

・牛筋煮込み

 やきとり↓

・かしら

・タン

・ハツ

1品料理は夫とシェアして、焼き鳥は1本づつ食べました。

 

 

〆はマックシェイクの北海道産夕張メロンSサイズを飲みました。