watatoka’s diary

35歳、159cm、46kg

MENU

12月15日(金)◇成田国際空港

 

おはようございます。watatokaです。

さっそく日々の「ごはん」。

 

 

○朝ごはん

純ココア、はちみつ、牛乳のココアです。

 

 

 

○昼ごはん

・玄米入りごはん

・鶏の煮物

前日の残り物ごはんです。

 

 

 

成田国際空港

海外へ行きたいなーと国際線ターミナルを眺めがら実家に帰省するために空港に来ました。

夫は仕事で次の日に移動予定なのでプチ一人旅。数年ぶりに成田国際空港に来たのでちょっとワクワクしてます。

 

○夜ごはん

ぶっかけうどん(冷)

・いかの天ぷら

かなり早めに空港についたので空港内をぶらつきながらまずはごはんにしました。

一人で食べるごはんには余り興味がないので外食でも簡単なことものを食べがちです。

(誰かと美味しいものを食べるのは好きです。)

 

飛行機を見ながら食べれるかなーと思って選んだら外が暗くて店内がよく見えた…(窓の外は展望デッキをはさんで滑走路でした。)

明るい時間帯なら飛行機が飛び立つところを見ながら食事ができたんだろうなー

成田国際空港第一ターミナル中央棟5F

 自家製麺杵屋麦丸

 

○展望デッキ

まだ時間が余っていたので展望デッキで飛行機を見ながら時間つぶし。

 

 

予定通り飛行機に乗って関西についたらめっちゃあったかい!コートいらない…服あんまり持ってきてないのに…

○夜食

・青高菜梅おにぎり

・洋菓子

うどんだけではお腹が空いたので実家についてから食べました。