watatoka’s diary

35歳、159cm、46kg

MENU

8月12日(土)◇盛岡旅行1日目・わんこそば

 

おはようございます。watatokaです。

さっそく昨日の「ごはん」。

 

 

○朝ごはん

・コーンマヨデニッシュ

・ごま塩パン

昨日から旅行だったのでパンをささっと食べて出発しました。

 

 

 

盛岡駅

今回は「盛岡2泊3日」の旅行に行ってきました。

 

 

 

○おやつ

・たまご&ごぼうパン 

岩手県のパンと言えば「福田パン」!お昼ごはんが遅くなりそうだったので、福田パンコッペパンを夫と半分こしました。

 

 

 

○昼ごはん

・わんこそば

盛岡にきたら絶対に体験したかった「わんこそば」!この旅行一番の目的です。

わんこそば100杯食べました!お蕎麦は当分の間食べたくないぐらいお腹いっぱいになりました。

 

 

○夜ごはん

わたんこそばを食べ終わったのが16時ぐらいで、夜になってもお腹が空かなかったので昨日は夜ごはんはなしにしました。

 

盛岡旅行についてはまた別のブログに書きたいと思います。