watatoka’s diary

35歳、159cm、46kg

MENU

7月15日(土)◇都市対抗野球観戦

こんにちは。watatokaです。

さっそく昨日の「ごはん」。

 

 

 

○朝ごはん

野沢菜のおやきパン

・塩パン

・アイスコーヒー

ゆっくりめに起きる休みの日は朝からしっかり食べれます。

 

 

 

○昼ごはん

・チキンシャック

・チーズフライ

・スプライト

お昼は久々にシェイクシャックに行きました。

シェイクシャックのポテトがすごく好きで、行くと絶対に頼みます。今回はレギュラーサイズを夫とシェアして食べました。

 

 

 

○おやつ

・東京ドームモナカアイス

・生ビール

都市対抗野球を観戦しに東京ドームに行ってきました。

社会人野球の観戦は初めてだったのですが、プロ野球とも高校野球とも文化が違って新しい体験で楽しかったです。

現地に行けばチケットや応援グッズなどを企業が無料で配布してくれ、チアガールや応援団などの会社をあげての応援だけでなく、地域ぐるみで盛り上がっていて大企業は凄いなーと改めて思いました。

次は大学野球の観戦に行ったことがないので行ってみたいなと思いました。

 

 

 

○夜ごはん

・つけ麺

野球観戦後、つけ麺を食べてから帰りました。

つけ麺って美味しいですよねー。美味しいものを沢山食べて初めての体験をして充実した一日でした。